ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YUSUKE
YUSUKE
生息地:愛知県尾張地方
趣味:色々ある中で時期によってローテーションw
好きなもの:ネコミミ♪
好きな言葉:ハイスペック
嫌いな場所:人込み
性格:熱しやすく冷めやすい。極端。
その他:日々ネットに潜る生活で色々と毒されております。このブログは某巨大掲示板を見る感覚でご覧ください。
記事の挨拶が挨拶になっていないのは仕様ですw
トップの写真が分かる人はナカァ~マ♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月16日

木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3

3日目です<挨拶


1日目はコチラ
2日目はコチラ



おはようございます。
朝ですw

そして雨・・・orz


木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3




夜中から降り始めた雨、
小雨にはなっていましたが、まだ止みそうにないので
テントの中で朝ごはんです(-ω-)/


大人2人(あぐらイス)・テーブル・その他w
余裕ですな♪

収納サイズはメインテント?のワイドツーリングドームより若干大きいですが
この広さを確保できるならok(-ω-)/

木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3




朝食のメニューは残り物のキャベツスープとパン。
キャベツスープは夜のうちにダッチから普通の鍋に移動しておきましたよ。

木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3




まったり朝食を食べ終わった所で雨もほぼ止み撤収開始(-ω-)/


メガホーン初の雨(と言っても使用2回目ですがw)
テントの撥水性はどうかな~?




・・・値段なりですなw




写真はテント下部ですが全体的に水を吸収して色が変わっておりましたw
全体的に水玉になってしっかり撥水している感じではなく、べちゃ~っと水がテントに張り付く感じ。

本格的な雨天で使用するには一度撥水スプレーを使用したほうがいいかもです(-ω-)/
まぁ本格的な雨の場合キャンプ行かないですけどねw


木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3





さて、1日目の記事で今回はオタク的な記事が書ける!!

聖地巡礼だ!!!


などと書いておりましたが、実は今回巡礼らしい事はほぼしておりませんwww

なので記事タイトルも聖地巡礼「」なのですorz





しかし、このままでは終われません?



と言う事でキャンプ場の管理棟でも紹介しておきますw






ナゼ、キャンプ場の管理棟?








写真を見れば一目瞭然です(-ω-)/


管理棟入り口
※キャンプ場の管理棟ですw

木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3

木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3



管理棟脇ゴミ箱w

木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3



管理棟内部w

木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3




アニメに関係あったり、なかったりするお店を利用するとスタンプが押してもらえます。
全部集めて景品を貰おうねと言う企画らしいw

木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3



今回は全部回れなかったorz
年末辺りまでやっているらしいので続きは夏かな?

木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3









で、今回最大のオタクイベント?









みずほ先生の等身大パネルで有名なあのシーンを再現♪
※アニメのOPムービーの1コマ
本来ならキャプチャをupして比較したいけど・・・自粛orz

※みずほ先生はキャンプ場の備品です(-ω-)/

木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3




さて、イベント?も終了した事だし帰路へ。

でも、その前に小腹を満たしますw
縁川商店のおやき。(かぼちゃ)
※小石の実家w

木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3




お腹が満たされた所で木崎湖を離れます。



途中、大王ワサビ農場へ立ち寄りお土産購入。

ワサビ畑♪
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3


八重桜が満開でした(-ω-)/
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3





後は延々高速で帰宅。



木崎マスが釣れなかったのは悔しいけど今回も楽しい木崎湖でした♪




おしまい。






同じカテゴリー(木崎湖キャンプ場)の記事画像
木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・後編
木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼??フィッシングキャンプ
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?キャンプツーリング
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪2
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪
同じカテゴリー(木崎湖キャンプ場)の記事
 木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・後編 (2015-07-25 22:05)
 木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編 (2015-07-24 22:20)
 木崎湖キャンプ場@聖地巡礼??フィッシングキャンプ (2015-07-19 22:27)
 木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?キャンプツーリング (2013-10-17 21:20)
 木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪2 (2013-05-15 22:00)
 木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪ (2013-05-14 21:15)

この記事へのコメント
入らないとすごいことするわよwwwww

パネル借りれるんかい!?( ̄▽ ̄;)
Posted by 総右衛門 at 2013年05月18日 19:10
>総右衛門さん


「すごいことするわよ」は苺の口癖ですな♪

管理人さんがフレンドリーなので大体の事はおkです(-ω-)/
Posted by YUSUKEYUSUKE at 2013年05月18日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3
    コメント(2)