ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YUSUKE
YUSUKE
生息地:愛知県尾張地方
趣味:色々ある中で時期によってローテーションw
好きなもの:ネコミミ♪
好きな言葉:ハイスペック
嫌いな場所:人込み
性格:熱しやすく冷めやすい。極端。
その他:日々ネットに潜る生活で色々と毒されております。このブログは某巨大掲示板を見る感覚でご覧ください。
記事の挨拶が挨拶になっていないのは仕様ですw
トップの写真が分かる人はナカァ~マ♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月24日

木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編

熊です<挨拶




2014シリーズ第6弾?


奇跡的に更新頑張ってますよーーーーーw
去年の分ですがwww


ってなわけで、ホームの木崎湖キャンプ場です♪




本来なら8月に3泊4日で計画していたのですが・・・・・
台風でお流れにorz

って事で9月に2泊3日でリベンジです。



今回は「多少」まじめに書きますよーーー(・ω・)ノ




では、本編。



設営完了♪

木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編





昼飯&夕食の買出しへ。
初日の昼はいつも外食です。


おなじみ?のカツ丼屋さんへ(キャンプ場から10分ぐらい)
この盛りで840円なら安いよね?
カツ重は盛がヤバ過ぎて晩御飯が・・・

木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編





昼食後、晩御飯の買出しを済ませ以前から気になっていた所へ。
キャンプ場からスーパーまでの通り道に薪が大量に積まれている広場があるんですよね。
で、薪売ります!!の看板。
看板に書かれている番号へ電話してみると・・・

お金は小屋に引っ掛けてあるヤカンに入れといて~w

と言うわけで、ヤカンにお金をINして頂いて来ました。
因みに1束360円(広葉樹♪)格安でした(>.<)



で、キャンプ場へ戻ると15:30過ぎ・・・


早速、乾杯します(・ω・)ノ



木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編





適当に飲みつつ、ちょこっと釣などを。

子バスちゃんが釣れましたw

木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編




ついでに、おもしろい物も(・ω・)ノ
たぶんドブ貝だと思う・・・

木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編






日が暮れてきたところで歩いてゆーぷる(徒歩10分?の温泉)へ
ガクブルしながら向かいます。

 
何故ガクブルかって?


朝から付近一帯ってか、市内のいたる所で熊の目撃情報が・・・・




なんとか温泉からは無事帰還。

晩御飯開始です♪


まぁ、定番のBBQにしたわけですが・・・・・










           !?






木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編










              !!!


釣れた貝を焼いてみました(・ω・)ノ

一応ドブ貝は食べられるみたいなんでw
ただ、名前から連想できるように・・・(ry

木崎湖の水質に期待ですw


木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編





お味の方は?



う~ん。



貝!!


かなり固いです・・・

まぁ、普通に食べられますが、わざわざ食べる物でもないかな?
1つのネタですねw

因みに、食べる場合は自己責任で!!




貝を食したら焚火でウィスキーをちびちびと♪

木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編





星がメッチャ綺麗でした(はぁとw

木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編







そして総右衛門さん撃沈w

木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編





後編へ続く。










同じカテゴリー(木崎湖キャンプ場)の記事画像
木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・後編
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼??フィッシングキャンプ
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?キャンプツーリング
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪2
木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪
同じカテゴリー(木崎湖キャンプ場)の記事
 木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・後編 (2015-07-25 22:05)
 木崎湖キャンプ場@聖地巡礼??フィッシングキャンプ (2015-07-19 22:27)
 木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?キャンプツーリング (2013-10-17 21:20)
 木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪3 (2013-05-16 21:20)
 木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪2 (2013-05-15 22:00)
 木崎湖キャンプ場@聖地巡礼?フィッシングキャンプ♪ (2013-05-14 21:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木崎湖キャンプ場@熊キャン・・・・・・・前編
    コメント(0)