ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YUSUKE
YUSUKE
生息地:愛知県尾張地方
趣味:色々ある中で時期によってローテーションw
好きなもの:ネコミミ♪
好きな言葉:ハイスペック
嫌いな場所:人込み
性格:熱しやすく冷めやすい。極端。
その他:日々ネットに潜る生活で色々と毒されております。このブログは某巨大掲示板を見る感覚でご覧ください。
記事の挨拶が挨拶になっていないのは仕様ですw
トップの写真が分かる人はナカァ~マ♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月18日

カッティング

暇じゃないけど、暇つぶし<挨拶




という訳で、久々にカッティングしてみました。



アウトドア系ブログなので取り合えず大好きなMSRのロゴをば♪


1年ぶりぐらいに切ったので、かなりイマイチな出来ですが
離れて見れば・・・まぁ、なんとかw

カッティング



作り方は簡単。
※印刷じゃないよw

写真取り忘れorz
文章だけでごめんなさい<(_ _)>


1、カッティングシートを用意。
(ホームセンター、カー用品店などに売っています。)

2、作りたいステッカーの画像を用意。

3、作りたいサイズで印刷。

4、印刷した画像をカッティングシートに糊などで貼り付け。

5、画像の線をなぞりながらデザインナイフなどでカット。
この際必要の無い部分は適宣廃棄。
※カッティングシートの台紙まで切らない力加減でw

6、重ねるパーツの位置を合わせたら貼り付けた画像を剥がす。

7、気泡が入らない様各パーツを貼り付け。

8、完成。

9、お好きな所にペタッと貼り付け♪


はい。

写真が無いから全然分かりませんよね(爆


次回、何か作るときに気が向いたら写真撮りますw





おまけw


カッティングシートを漁っていたら数年前に作成した物が出てきましたw
ロゴ以外にキャラ物も製作可能。
というか・・・
本来キャラ物のステッカーを作るのがメインですwwww

↓はかなり簡単な物ですが、もっと複雑な物も根気次第で製作可能です。
以前20色ほどのキャラ物を作った時は製作に数十時間かかりましたw

カッティング

カッティング




アホな子が誰だか分かる方、是非お友達に♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
東山動物園
ホタル
同じカテゴリー(その他)の記事
 東山動物園 (2015-07-28 22:05)
 ホタル (2015-07-21 20:20)

この記事へのコメント
わからないですけど・・・^^;誰でしょうか・・・
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月19日 09:59
>みーパパさん

劇場、TVアニメ化もされたとあるゲームのキャラクターですw
オタクネタですいません^^;
Posted by YUSUKEYUSUKE at 2013年02月20日 22:02
ナド引っ張るなぁ~www
逆にMSRわからんち (^^;
Posted by 総右衛門 at 2013年02月21日 18:23
MSRのステッカー良いですね(^^)

バイクやメットに貼るステッカーほしいなと最近思っているのですが、
ありがちなメーカー系やパーツメーカー系ではなく、意表ついてアウトドアメーカーの
ステッカーを貼ったら斬新かもと思っちゃいました(笑)

ゲームやアニメも大好きだったのですが、現役を外れてそろそろ10年…。
最近のは全くわかりません(^^;
Posted by bell415269 at 2013年02月21日 21:10
>総右衛門さん


かな~り前に作ったやつですよ?
まぁ今でも大好きですがねwww

MSRはアメリカのアウトドア用品メーカー
主にテント、ストーブ、山道具などを作ってます♪
前回キャンプで鍋するときに使った五月蝿いストーブがMSRです。
Posted by YUSUKEYUSUKE at 2013年02月22日 00:40
>bell415269さん

ありがとうございます^^

折角作ったしバイクに貼ろうかな?とも思ったのですが
アンダーカウルが黒なので黒ベースのステッカー貼ってもイマイチ分からないんですよねorz
他に貼れそう場所はすでに何か貼ってあったりw
メットはグラフィックですし・・・
ツールチェストにでも貼ろうかと♪

私も最近は以前ほど熱心にオタクライフを送っているわけではないので
最近の物はそこまで詳しくないですw
上記キャラは10年位前のゲームのキャラクターですw
Posted by YUSUKEYUSUKE at 2013年02月22日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッティング
    コメント(6)