ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YUSUKE
YUSUKE
生息地:愛知県尾張地方
趣味:色々ある中で時期によってローテーションw
好きなもの:ネコミミ♪
好きな言葉:ハイスペック
嫌いな場所:人込み
性格:熱しやすく冷めやすい。極端。
その他:日々ネットに潜る生活で色々と毒されております。このブログは某巨大掲示板を見る感覚でご覧ください。
記事の挨拶が挨拶になっていないのは仕様ですw
トップの写真が分かる人はナカァ~マ♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月25日

ママチャリ4耐

筋肉痛でバキバキです<挨拶



日曜日に鈴鹿ツインサーキットで行われた自転車レースに参加してきました(-ω-)/



自転車レースといってもママチャリですけどねw


1チーム6人?まで。
登録選手なら交代自由。
市販のママチャリ3段変速までおk。
子供用自転車可。
改造禁止。(走行性能に関係なければおk)


今回で出場4回目と言うか・・・




強制連行されたのが4回目w


いつもは自分を含め3人チームなのですが、
今回はアームレスリングの三重チャンピオン?が助っ人に来てくれました!
(それでも1人1時間の計算ですがorz)




で、このイベント、ファミリーも沢山参加する(今回は寒いからか少なめでした)
BBQスペースもある

みんなで楽しく系の催しなのですが・・・









3本ローラーでみっちりアップする変態チームメートK-スケさん♪
まぁいつもの光景なんですがねwww

ママチャリ4耐



車検場。

笑顔であんこを補給するPブサ氏w


ママチャリ4耐



そして10:20頃スタート。


ファーストライダーのPブサ氏・・・
ガチで車両を間違えましたΣ( ̄ロ ̄|||)


お隣さん申し訳ありませんでした<(_ _)>

ママチャリ4耐




車両を間違える・・・なんて事もありましたが無事完走。

今回は確か12位
毎回Kースケさんが獲得するファステストラップ賞も無く
始めての表彰無しでしたorz


レース途中と終了後の写真が無いのは察して下さい。
体力がゲフンゲ(ry




タグ :ママチャリ

同じカテゴリー(ママチャリ)の記事画像
ママチャリ4時間耐久@鈴鹿ツインサーキット♪
同じカテゴリー(ママチャリ)の記事
 ママチャリ4時間耐久@鈴鹿ツインサーキット♪ (2013-04-04 21:20)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^面白いのがあるんですね~絶対参加できませんけど^^;


最近自転車乗ってないな~もう数カ月??


自転車は乗り方忘れませんね~不思議と

結構アップダウンがありそうですし~かなりお疲れでしょう^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月27日 09:51
>みーパパさん


今回は少なかったですけど毎回ファミリーも沢山参加されますよ。
小学校低学年ぐらいの子も頑張ってこいでます♪



私も自転車に乗ったのは数ヶ月ぶりでしたw


たいした勾配ではないのですが
距離が長い・・・

上り坂なのはメインストレートだけなのですが550メートルもあるんですよねorz

因みに1週1.75kmです。
Posted by YUSUKEYUSUKE at 2012年12月27日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママチャリ4耐
    コメント(2)