ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YUSUKE
YUSUKE
生息地:愛知県尾張地方
趣味:色々ある中で時期によってローテーションw
好きなもの:ネコミミ♪
好きな言葉:ハイスペック
嫌いな場所:人込み
性格:熱しやすく冷めやすい。極端。
その他:日々ネットに潜る生活で色々と毒されております。このブログは某巨大掲示板を見る感覚でご覧ください。
記事の挨拶が挨拶になっていないのは仕様ですw
トップの写真が分かる人はナカァ~マ♪
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月04日

ママチャリ4時間耐久@鈴鹿ツインサーキット♪

体がバッキバキです<挨拶



3/31に鈴鹿ツインサーキットで行われたママチャリ4時間耐久レース第1戦に参加してきました♪
昨シーズン第3戦

今回は50チームが参加。
1チーム6人まで。
市販のママチャリ3段変速まで可を使用。(改造禁止)
車両のデコレーションOK。(走行性能がUPするのはNG)@カスタム賞あり
コスプレOK。@ドレッサー賞あり
BBQスペースあり。
子供からお年寄り?まで参加する「ゆる~い」イベントレースです。
※上位チームはゆるいどころか・・・(爆


当日はびみょ~な天気で案の定サーキット到着直前から降り始め・・・

車から自転車を降ろして準備している間に本降りへorz

ママチャリ4時間耐久@鈴鹿ツインサーキット♪






グリッドに整列中。
スタートはル・マン式で行われます。
(コース端の車両まで走って飛び乗る感じ)
これで昨シーズン第3戦はお隣さんの車両と間違えると言うとんでもないミスを・・・


ママチャリ4時間耐久@鈴鹿ツインサーキット♪






スタート直前。
30&もうすぐ30コンビがはっちゃけておりますw

ママチャリ4時間耐久@鈴鹿ツインサーキット♪






スタート(-ω-)/


ママチャリ4時間耐久@鈴鹿ツインサーキット♪




無事完走。
※途中経過の写真が無いのは察して下さいw





4時間で118km・Ave29km/h


確か7/50位ぐらい。


前回よりはいい順位だけど・・・
次回から本気出す!!
※チーム名ですw









おまけ



チームリーダーの御御足(爆
ママチャリ4時間耐久@鈴鹿ツインサーキット♪








同じカテゴリー(ママチャリ)の記事画像
ママチャリ4耐
同じカテゴリー(ママチャリ)の記事
 ママチャリ4耐 (2012-12-25 21:40)

この記事へのコメント
こんばんは!

これ 楽しそうですねw
ツインサーキット?南コースですよね?
バイクだと短すぎるホームストレートw

第1戦ってことは次もあるんですね?
マラソンやってる友達と出てみたくなりました。
狙いはカスタム賞か ドレッサー賞ですw
Posted by 第1コーナー第1コーナー at 2013年04月04日 21:48
>第1コーナーさん


こんばんは。

鈴鹿の南コースではないですよ。
鈴鹿サーキットの近く?に鈴鹿ツインサーキットというサーキットがあります。

ホームストレートは550Mで自転車では逆周りなので地味な上りですorz
バイクだと280km/hぐらい出るらしいのですが
ヘタレな自分は230~240が限界!!これ以上出すと1コーナーでログアウトしますw

第3戦までありますよ~
シリーズポイントも付きますw

夏のドレッサーはたぶん辛いですよ・・・
真夏に全身タイツやメイド服で自転車漕いでる姿を見るとこっちまで茹りそうw
Posted by YUSUKEYUSUKE at 2013年04月05日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママチャリ4時間耐久@鈴鹿ツインサーキット♪
    コメント(2)